投稿日:2023年10月14日

解体工事のキャリアを積みたい方は協栄株式会社へ!

こんにちは。
広島県広島市に拠点を置く協栄株式会社です。
解体工事や土木工事のスペシャリストとして、中国地方および四国地方にて数多くのご依頼をいただいております。
「解体工事業界でキャリアを積んで活躍したい!」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください。
弊社はただいま解体工事などに携わってくださる現場スタッフを募集中です。
この記事では、解体工事のキャリアを積みたい方に弊社がおすすめである理由をご紹介いたします。
解体工事の仕事に挑戦したい未経験者も、更にキャリアアップを目指す経験者も、ぜひ最後までご覧ください。

幅広い技術が身につく

木造家屋
弊社で解体工事の現場スタッフとして働いていただきましたら、解体工事に関する幅広い技術が身につきます。
弊社はコンクリート造解体工事、鉄骨造解体工事、内装解体工事、木造解体工事といった多岐に渡る解体工事を手掛けております。
そのため、これらの工事に関する幅広い知識や技術を身につけることができ、今後のキャリアにもつながります。
さまざまな現場を経験することで、周囲からも信頼され、業界で活躍できる人材として重宝されるでしょう。

一人一人のペースに合わせた指導

弊社は人材育成に力を入れており、新しくご入社いただいた方には丁寧な指導を行っております。
働き始めの頃にどのような指導を受けるかは、将来的なキャリアにも大きく影響を及ぼすといわれています。
無理なく、着実にステップアップしていくためには、一人一人のペースに合わせた指導が必要です。
最初に基礎となる知識や技術を確実に身につけておくことで、今後のキャリアにも大いに役立つでしょう。
解体工として着実にキャリアアップしたいとお考えの方は、ぜひ弊社で解体工事の基礎を身につけてください!

【求人】土木工事の現場営業募集!

女性若葉
協栄株式会社ではただいま、解体工事などの現場スタッフを募集中です。
土木工事の経験の有無や年齢は問いませんので、どなたでもご応募いただけます。
弊社の一員として、土木工事・解体工事などやりがいのあるお仕事に携わってみませんか?
また、新規開拓のための営業職も同時に募集しております。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
一緒に楽しく働きながら、技術を磨いていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

解体工事の仕事に携わりたい方、必見!選べる職種!

解体工事の仕事に携わりたい方、必見!選べ…

広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」では、ただいま現場スタッフと営業スタッフを求人募集しています。 …

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境!

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境…

こんにちは!広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土 …

ただいま求人募集中!解体工事の現場スタッフ&営業スタッフ

ただいま求人募集中!解体工事の現場スタッ…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

採用情報 お問い合わせ