お知らせ

投稿日:2021年10月7日

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境!

こんにちは!広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」です。
弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事などを承っております。

秋もいよいよ本格的になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、現場スタッフ・営業スタッフを求人募集しております。

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!

弊社では、営業職については即戦力として会社に貢献してくださる方を募集しております。
また、現場スタッフは未経験者の方も積極的に採用を行っております!
未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
少しずつ、着実に知識や技術を身に付けていきましょう!

弊社は、
◎会社全額負担の資格取得支援制度完備!
◎経験・能力に応じて随時昇給!
◎休日手当や残業手当などの諸手当が充実!
◎社会保険完備!
など、長く働いていただける環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
安心してご応募ください。

ぜひ弊社で建設業の営業職や、内装解体など解体工事の現場スタッフとして活躍してみませんか?
弊社求人にご興味をお持ちいただいた方は、お気軽に採用情報ページのメールフォームまたはお電話からご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

爽快感あふれる仕事をしてみませんか?

爽快感あふれる仕事をしてみませんか?

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

【求人募集】働きやすい環境だからこそ、成長できる!

【求人募集】働きやすい環境だからこそ、成…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

協栄株式会社~業務紹介~

協栄株式会社~業務紹介~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ