投稿日:2023年10月17日

求人募集中!協栄株式会社が土木工事志望者に求める条件を大公開

こんにちは!
主に中国地方および四国地方にて活動しております、協栄株式会社です。
弊社の拠点は広島県広島市にあり、周辺の地域にて解体工事や土木工事を手掛けております。
ただいま弊社では、土木工事や解体工事の現場に携わってくださる現場スタッフと、新規開拓のための営業スタッフを募集中です。
この記事をご覧の方の中には、弊社の求人にご興味を持ってくださっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が土木工事の志望者に求める条件についてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧いただき、応募の際の参考にしていただければ幸いです。

仕事への熱意を持っている

高い
弊社は、仕事への熱意をお持ちの方を求めています。
仕事に対する熱意がなければ、「もっと成長して活躍したい!」という向上心も芽生えませんよね。
熱意がないとモチベーションも続きにくく、仕事が長続きしないかもしれません。
弊社が手掛ける土木工事や解体工事は、私たちの社会にとって必要不可欠な存在です。
自分の手掛ける工事が、「人々の生活を陰で支えているんだ!」という自負を持ち、責任感を持って働いてくださる方を求めています。
たくさんの人の役に立つ仕事をしたいとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください!

チームワークを大切にできる

土木工事や解体工事では、チームワークが非常に大切です。
効率よく、安全に工事を進めるためには、チーム内で声を掛け合い、連携して作業を行う必要があります。
そのため、弊社はチームワークを大切にできる方を求めています。
仲間と協力し合いながら一つの仕事を進めていくのは、大きな喜びややりがいを感じられますよ。
「チームで連携して大きな仕事を成し遂げたい!」とお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください!

【求人】土木工事の現場営業募集!

人材募集
「土木工事・解体工事のプロとして働きたい!」
そのような方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
営業職は経験者を優遇させていただきますが、現場スタッフは未経験者も積極的に採用させていただきます。
幅広い技術が身につくため、「楽しく働きながら成長したい」とお考えの方にはぴったりの職場ですよ。
ご興味をお持ちいただけましたら、採用情報ページをご覧ください。
仕事への熱意と向上心のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

【経験不問】未経験者へのバックアップは万全です!

【経験不問】未経験者へのバックアップは万…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事や …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

広島県広島市に拠点を構え、中国地方および四国地方で活動している「協栄株式会社」では、現在解体工事や土 …

【求人】解体屋で現場営業スタッフのプロとして活躍しませんか?

【求人】解体屋で現場営業スタッフのプロと…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、内装解体などの解体工事を手掛けてお …

採用情報 お問い合わせ