お知らせ

投稿日:2021年8月27日

ただいま求人募集中!解体工事の現場スタッフ&営業スタッフ

こんにちは!協栄株式会社です。
弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。

現場スタッフ&営業スタッフの募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・現場スタッフ・・・未経験者も大歓迎!
・営業スタッフ・・・経験者のみ応募可能!

現場スタッフについては、一人ひとりのペースに合わせた指導を徹底していますので、初めての方でも確実に技術を身につけていただけます。
仕事に必要な資格は、取得にかかる費用を会社が全額負担します!
働きながらステップアップをはかっていただけます。

営業スタッフについては、経験者のみの募集ですが、頑張りや実績を正しく評価する給与体制です。
あなたの努力や実績をきちんと目に見えるカタチで還元いたしますので、安心してご応募ください。
やりがいのある職場です。

皆さまと一緒に会社を発展させていきたいと考えております。
各種手当や充実の福利厚生で、皆さまをお迎えする準備はできています。
あとはあなたの勇気ある一歩のみ!
この機会に解体屋で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】着実にステップアップできる環境です!

【求人】着実にステップアップできる環境で…

広島県広島市に拠点を構える『協栄株式会社』では、解体工事や土木工事などの業務を担ってくださる方を求人 …

営業スタッフ求人中!解体工事業界で活躍しませんか?

営業スタッフ求人中!解体工事業界で活躍し…

営業職経験者を求めております 広島県広島市の協栄株式会社では、ただいま現場営業の新規スタッフを大募集 …

スタッフが安心して働ける環境づくりに力を入れております!

スタッフが安心して働ける環境づくりに力を…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事・杭抜き工事な …

採用情報 お問い合わせ