お知らせ

投稿日:2022年5月23日

解体工事の仕事に携わりたい方、必見!選べる職種!

広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」では、ただいま現場スタッフと営業スタッフを求人募集しています。

業務内容をご紹介!

弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事のご依頼を承っております。
杭抜き工事や土壌汚染対策工事などにも幅広く対応可能です。
約30年の業歴をもつ代表を筆頭に、熟練スタッフが現場に携わり、確かな技術力と長年の経験を活かして皆さまのご期待に全力でお応えしています。

応募職種

■現場スタッフについて

未経験者も歓迎しております。
月給:200,000円~

■営業スタッフについて

営業スタッフは経験者のみの受け付けとなっております。
月給:250,000円~

働きやすさを追及!

「頑張りは給料に反映してくれるのかな…?」
「諸手当や福利厚生が整っているといいんだけど…。」
そのような心配はご無用です!
先輩スタッフによる丁寧な指導のほか経験・能力に応じて随時昇給がございます。
そのほか社会保険も完備しており長期勤務に最適な職場といえるでしょう。

社内は風通しがよく、困ったことがあればすぐに相談できます。
広島県広島市で建設業の営業職や、解体工事の現場スタッフの求人をお探しの方は、ぜひ弊社にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】新たなスタッフを募集中!

【求人】新たなスタッフを募集中!

こんにちは! 協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事 …

協力会社さま募集!信頼関係を構築できる会社さま歓迎

協力会社さま募集!信頼関係を構築できる会…

現在、弊社は信頼と実績のある解体工事および土木工事の協力会社さまを募集しています。 協力会社さま募集 …

【求人】人材育成に力を入れています!

【求人】人材育成に力を入れています!

広島県広島市の協栄株式会社では、解体工事や土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。 人材 …

採用情報 お問い合わせ