お知らせ

投稿日:2023年6月15日

【若手必見】キャリアアップを目指すなら協栄株式会社へ!

せっかくならキャリアアップができる会社に就職して、将来のキャリアを築き上げたいですよね。
今回はこんな風にお考えの求職中の方に向けて、弊社求人についてお話しいたします!

キャリアアップを目指すなら弊社へ!

クレーン

弊社求人には、以下のような特徴があります。

▷会社全額負担の資格取得支援制度あり
▷先輩スタッフが丁寧に指導
▷頑張りや努力次第で昇給
▷「やる気」があれば一人前の技術者を目指せる環境

上記以外にも、従業員にとって働きやすい職場づくりや、スキルアップに力を入れている弊社。
キャリアアップを目指したい方にとってはピッタリな職場です。

現場スタッフ募集中!

ここまで協栄株式会社の求人情報をお伝えいたしました。
ご応募にあたり必要なのは、あなたのやる気と元気だけ。
必要な資格や経験はとくにございません。

入社後は、広島県広島市をはじめとした中国・四国地方にて、解体工事や土木工事などに携わっていただきます。
諸手当・福利厚生を充実させてお待ちしておりますので、気になった方はぜひこの機会に挑戦なさってください!
ご応募をお待ちしております。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】解体屋で現場営業スタッフのプロとして活躍しませんか?

【求人】解体屋で現場営業スタッフのプロと…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、内装解体などの解体工事を手掛けてお …

【求人】未経験から土木工事のプロを目指すなら協栄株式会社へ!

【求人】未経験から土木工事のプロを目指す…

「デスクワークよりも体を使った仕事の方が性に合っている」そんなあなたに朗報です!今回は、異業種からの …

謹賀新年

謹賀新年

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

採用情報 お問い合わせ