お知らせ

投稿日:2024年1月25日

【経験不問】土木工事に携わりませんか?

協栄株式会社は広島県広島市を基点に、中国地方を中心に活動を展開している建設企業です。
中国地方で土木工事の求人をお探しの方、そして建築業界で新たなキャリアを築きたい方に、多彩な機会がここにあります。

経験は一切問いません

白メット若葉

弊社では、経験の有無を問わず、熱意ある方の挑戦を歓迎しています。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導を行なうため、安心して業界の第一歩を踏み出すことができます。
また、経験者の方には、既に持っている技術をさらに磨ける環境を提供いたします。
広島市で土木工事の職場をお探しの方、建設業で働くことに情熱を感じる方、弊社が新たなスタート地点になります。

資格取得支援制度あり!

弊社はキャリアアップを全力でサポートします。
会社全額負担による資格取得支援制度を通じて、さらなる専門技術や知識を身につけることができます。
資格を取得することで、より多くのプロジェクトに参加するチャンスが生まれ、ご自身の市場価値を高めることが可能です。
やる気と向上心を持っている方にとって、弊社は成長し続けられる最適な場所です。

弊社の求人に興味をお持ちであれば、ぜひお問い合わせください。
将来を見据えたキャリア形成をお考えの皆さまのご応募をお待ちしています。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事の現場スタッフ&営業スタッフの求人募集!

解体工事の現場スタッフ&営業スタッフの求…

こんにちは!広島県広島市の協栄株式会社です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事など …

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っております!

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っ…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や杭抜き工事・土木工事な …

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境!

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境…

こんにちは!広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土 …

採用情報 お問い合わせ