お知らせ

投稿日:2023年12月15日

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

広島県広島市に拠点を構え、中国地方および四国地方で活動している「協栄株式会社」では、現在解体工事や土木工事などの建築業に関わる方を募集しています。
この記事では、弊社の求人について、その魅力や条件を詳しくお伝えいたします。

弊社求人の魅力をご紹介!

解体中

随時昇給があります。

弊社では、従業員の努力や成果をしっかり評価しています。
そのため、随時昇給のチャンスがあります。
あなたの頑張りを報われる環境です。

資格取得支援制度があります

弊社では、従業員のスキルアップを応援しています。
そのため、解体工事や土木工事に関する資格を取得したい方には、会社が全額負担で支援しています。
資格取得にかかる費用や時間を気にせず、自分のキャリアを高めることができます。

チームワークが抜群です

弊社では、従業員同士のコミュニケーションを大切にしています。
仲間との絆を深めることで、仕事のやりがいや楽しさも増します。
皆さまもすぐに弊社の一員として馴染んでいただけると思います。

ぜひご応募を!

弊社の求人に興味を持っていただいた方は、ぜひご応募ください。
「解体工事や土木工事に挑戦したい」
このような方は、ぜひ弊社にお越しください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】目指せ!解体工事のプロフェッショナル

【求人】目指せ!解体工事のプロフェッショ…

現場作業員&重機オペレーター募集! 弊社は、コンクリート造解体工事、鉄骨造解体工事、内装解体工事、木 …

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っております!

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っ…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や杭抜き工事・土木工事な …

営業スタッフ求人中!解体工事業界で活躍しませんか?

営業スタッフ求人中!解体工事業界で活躍し…

営業職経験者を求めております 広島県広島市の協栄株式会社では、ただいま現場営業の新規スタッフを大募集 …

採用情報 お問い合わせ