お知らせ

投稿日:2023年7月18日

これを最後の転職に!解体工事スタッフ&営業スタッフのお仕事

広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事を提供している協栄株式会社です。
この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。
「これを最後の転職にしたい」とお考えの方は、ぜひご覧ください。

解体工事の現場スタッフ募集中

弊社では、解体工事の現場スタッフを募集しています。
解体工事の現場スタッフとして、建物や構造物の解体工事を行なっていただきます。
経験者はもちろん、未経験者も歓迎しています。
未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧に教えますので、安心してください。
解体工事の現場スタッフとして、技術や知識を身につけることができます。

営業スタッフ募集中

弊社では、営業スタッフも募集しています。
募集資格は、現場営業の経験者で自動車免許(AT限定可)を保有している方です。
入社後は、弊社の仕事内容やシステムなどをしっかりとお伝えします。 

新しいメンバーを募集中!

解体工事や土木工事に興味がある方は、ぜひご応募ください。
ご応募は求人募集ページからどうぞ。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事の求人応募前の不安解消!

解体工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島市西区を中心に土木工事や解体工事を行っております。 今 …

【求人】土木業界の将来性とは?

【求人】土木業界の将来性とは?

広島県広島市の協栄株式会社です。私たちは、中国地方・四国地方で解体工事や土木工事を行なっております。 …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ