投稿日:2023年4月4日

解体工事における優良な協力会社様はココが違う!

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、中国地方および四国地方にて解体工事や土木工事などを行う協栄株式会社です。
解体工事において一緒に施工を行っていただける優良な協力会社様には、非常に多くの魅力があります。
今回は、解体工事における優良な協力会社様の特徴についてご紹介させていただきます。

施工実績やスキルが豊富

工具
優良な協力会社様には数多くの施工実績や高いスキルが備わっているという特徴があります。
協力会社様と一緒に施工を行う場合、普段の施工とは異なった方法で進めていかなければいけません。
その際に、状況に応じた臨機応変な対応や、さまざまな配慮が求められるのです。
このような対応を行うためには、相応の実力がなければ難しいかもしれません。
優良な協力会社様は施工実績やスキルが豊富であるため、状況に合わせた対応が可能なのです。

情報共有を大切にしている

協力会社様と施工を行う場合、他の会社様と役割分担をして作業を進めなければいけません。
そこで重要になってくるのが情報共有です。
情報共有を怠ると、全体の状況が把握できないためどのように施工を進めるべきか分からなくなります。
さらに、ミスやトラブルが起こる可能性も高まるでしょう。
優良な協力会社様はそのことをよく理解しているため、情報共有を常に行うのです。

【求人】協栄では新規スタッフを募集中!

協栄では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社はスタッフが働きやすいように、社会保障の完備や休日手当・残業手当などの諸手当、資格取得支援制度などの福利厚生に力を入れております。
そのため、入社後は安心して働けるでしょう。
解体工事現場のスタッフだけではなく、営業職も募集しております。
入社後には丁寧な指導を行うなど、結果が出せるようなサポートを惜しみません。
解体工事における現場スタッフや現場営業で活躍がしたい方、建設業界に興味がある方からのご応募をお待ちしております。

協栄では協力会社様を募集中!

握手
協栄では一緒に施工を行っていただける協力会社様を募集しております。
弊社は解体工事や杭抜き工事、土壌汚染対策工事など幅広い業務を行っております。
解体工事やその他の業務で弊社と一緒にお仕事がしたいと思っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客様に配慮した親切丁寧な対応、高品質な施工のご提供をお約束いたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

【求人】未経験から土木工事のプロを目指すなら協栄株式会社へ!

【求人】未経験から土木工事のプロを目指す…

「デスクワークよりも体を使った仕事の方が性に合っている」そんなあなたに朗報です!今回は、異業種からの …

やりがいある解体工事を一緒に手がけるスタッフ求人募集中!

やりがいある解体工事を一緒に手がけるスタ…

こんにちは!広島県の解体屋協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承 …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ