お知らせ

投稿日:2021年8月5日

やりがいある解体工事を一緒に手がけるスタッフ求人募集中!

こんにちは!広島県の解体屋協栄株式会社です。
弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。

今回は、弊社で求人募集しております解体現場スタッフ・営業スタッフについてご紹介いたします。

成長したい人を応援する職場環境


弊社では、コンクリート造解体工事・鉄骨造解体工事・内装解体工事・木造解体工事などの各種解体工事現場で一緒に働くスタッフ、そして大切な営業職をお任せできるスタッフを求人募集しております!

巨大な建物を解体するなんて、未経験の方には不安がつきものでしょう。
「解体工事や営業の仕事なんて初めてで自分にできるのか不安」
「頑張ったらちゃんと適正に評価されてお給料に反映されるのだろうか?」
「休日や福利厚生は充実しているのかな?」
など、さまざまな疑問や不安が頭をよぎるかもしれません。
ですが、弊社では未経験でも先輩スタッフによる丁寧な指導体制が整っており、経験者の方でも経験・能力に応じて随時昇給することが可能です。
スキルアップを目指したい方には、資格取得支援制度もご利用いただけます。
もちろん社会保険の完備や休日手当・残業手当などの諸手当も充実!

ご興味を持っていただけましたら、詳細を採用情報ページでご確認いただき、ぜひお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】着実にステップアップできる環境です!

【求人】着実にステップアップできる環境で…

広島県広島市に拠点を構える『協栄株式会社』では、解体工事や土木工事などの業務を担ってくださる方を求人 …

これを最後の転職に!解体工事スタッフ&営業スタッフのお仕事

これを最後の転職に!解体工事スタッフ&営…

広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事を提供している協栄株式会社です。 この記事では、弊社の求人情 …

各種解体工事や土木工事を通じてあなたの可能性を広げませんか?

各種解体工事や土木工事を通じてあなたの可…

こんにちは!広島県広島市の協栄株式会社です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事など …

採用情報 お問い合わせ