お知らせ

投稿日:2023年5月25日

能力次第で給与アップ!解体・土木工事スタッフの求人

「頑張りが報われる会社で働きたい」
「自分の能力や成長をきちんと評価して給与に反映してほしい」
広島県広島市の協栄株式会社は、そんなあなたの願いが叶う会社です!

昇給は能力次第で!誰にでもチャンスがあります!

新たな現場スタッフを求人募集中の弊社には、技術があれば年齢に関係なく稼ぐことができる環境が整っています。
年功序列で給与が決まるのではなく、一人ひとりの努力や能力に見合った昇給システムを採用しています。

そのため、未経験からスタートしたとしても、目覚ましい成長ぶりを発揮する方であれば相応の給与をもらえるチャンスがありますよ!

ぜひご応募を!

このようにやりがいをもって働ける会社で、あなたも解体工事や土木工事に携わりませんか?
経験者はもちろん、未経験者も積極的に採用していますので、興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【若手必見】キャリアアップを目指すなら協栄株式会社へ!

【若手必見】キャリアアップを目指すなら協…

せっかくならキャリアアップができる会社に就職して、将来のキャリアを築き上げたいですよね。今回はこんな …

謹賀新年

謹賀新年

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っております!

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っ…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や杭抜き工事・土木工事な …

採用情報 お問い合わせ