お知らせ

投稿日:2020年10月13日

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびのびと働ける職場です!

こんにちは!協栄株式会社です。
弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・現場スタッフ
・営業職

弊社では、新しい人材を受け入れることで会社も成長し、業界全体も盛り上がると考えております。
そのため、これから入社してくださる皆さまが働きやすい環境を整えております。

現場スタッフに関しては、未経験者の方も安心してご応募していただけるよう、一人ひとりのペースに合わせた指導を徹底しています。
また分からないことは、遠慮なく先輩スタッフに聞いてください。
弊社は、アットホームで和気あいあいとした雰囲気なので、常に質問しやすい環境にあります。
のびのびと働いていただきながら、一生モノの技術を身につけてください。
また仕事に必要な資格は、取得するための費用を会社が全額負担いたします。
働きながら資格も手にしていただくことができ、ステップアップを図っていただけます。

営業職に関しては、経験者のみに限らせていただいております。
これまでの営業技術を活かして、弊社でご活躍ください。
頑張りや実績は正しく評価し、目に見える形で還元いたします。

各種手当や各種保険なども完備していますので、安心して長く働いていただけます。
人間関係のストレスのない職場で、のびのびと活躍しませんか。
皆さまとお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社が使用している『機材』をご紹介!

弊社が使用している『機材』をご紹介!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は弊社が …

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境!

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境…

こんにちは!広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土 …

業務紹介~解体工事~

業務紹介~解体工事~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ