投稿日:2023年4月1日

気になる!解体工事の協力会社様を探す方法

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方および四国地方にて解体工事や土木工事などを行う協栄株式会社です。
解体工事を行う上で協力会社様の存在は非常に重要です。
しかし、どのようにして一緒に業務に携わっていただける協力会社様を探すのか気になる方も多いでしょう。
そこで今回は、解体工事の協力会社様を探す方法についてご紹介させていただきます。

ホームページを活用する

廃材と重機
まずは自社が協力会社様を探しているということを多くの方に知っていただかなければいけません。
そこで、ホームページを活用します。
ホームページにはどのような業務を行っているのか、過去の実績などの詳しい情報が掲載されています。
そこに協力会社様を探していることを掲載することで、他社の方に宣伝ができるのです。
ホームページをみている方の中には、自社に興味がある方がいらっしゃるかもしれません。
そのため、ホームページを活用することで、同じ想いを持つ会社様からお問い合わせをいただけることもあるのです。

信頼できる方のご紹介

協力会社様は同じ目標に向かって共に施工を行うパートナーです。
施工の際のミスやトラブルがあれば一緒に責任をとるという関係になるのです。
そのため、協力会社様として一緒に施工を行うためには信頼が欠かせません。
そこで、信頼できる方からご紹介をいただくことで安心して一緒に施工ができるのです。

【求人】協栄では新規スタッフを募集中!

協栄では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は業歴約30年の代表を筆頭に、熟練の技術を有するベテランスタッフが多数在籍しております。
入社後にはベテランスタッフによる丁寧な指導や資格取得の支援により、着実にスキルを身につけて一人前を目指せる環境です。
また、現場スタッフだけではなく現場営業を志す方も募集しております。
現場スタッフや現場営業で活躍したいという方、建設業界に興味がある方からのご応募をお待ちしております。

協栄では協力会社様を募集中!

5人円陣
協栄では一緒に施工を行っていただける協力会社様を募集しております。
弊社は各構造体の解体工事や土地の杭抜き工事など、幅広い業務を行っております。
また、施工だけではなく近隣住民の方や環境への配慮を欠かさない会社です。
弊社の業務に興味がある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

これを最後の転職に!解体工事スタッフ&営業スタッフのお仕事

これを最後の転職に!解体工事スタッフ&営…

広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事を提供している協栄株式会社です。 この記事では、弊社の求人情 …

やりがいある解体工事を一緒に手がけるスタッフ求人募集中!

やりがいある解体工事を一緒に手がけるスタ…

こんにちは!広島県の解体屋協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承 …

現場スタッフを募集中!弊社で活躍しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で活躍しません…

協栄株式会社は、広島県広島市に拠点を置く業者です。 解体工事や土木工事など、幅広い業務を行なっており …

採用情報 お問い合わせ