投稿日:2024年3月13日

鉄骨造解体工事への新たな視点

こんにちは、協栄株式会社です。
広島県広島市を拠点に、中国地方から四国地方までの広範囲で解体工事、土木工事業務を展開しています。
この記事では、弊社が対応している鉄骨造解体工事における新たな視点や技術、求人情報についてご紹介いたします。
求職者の方は、ぜひ参考にご覧ください。

鉄骨造解体工事のニーズに応える技術革新

解体
鉄骨造建築物は、耐久性と強度の面で都市のランドスケープを築いてきましたが、時代と共にその解体工事の需要も高まっています。
鉄骨造の解体は、専門的な知識と技術を要し、効率的かつ安全に施工を行うためには技術革新が不可欠です。
ここでは、弊社が取り組む技術革新について紹介し、顧客に最適な解体計画を提供する弊社の真摯な姿勢をお伝えします。

次世代を担う鉄骨解体職人とその教育方法

近年、技術品質の維持向上を目的とした若手育成が、建設業界全体の喫緊の課題となっているのです。
弊社ではこの課題に対応するため、未経験者でも一人前の職人として成長できるよう研修システムと教育の場を提供しています。
求人時には経験よりもやる気を重視し、業界全体の活性化を図りながら、長期的な視点を持って後進の育成に取り組んでいます。

これからの鉄骨造解体技術とは

鉄骨造解体技術の進化は止まることなく、まさに現場での革新的な試みが求められています。
将来的には環境への配慮を更に重視した解体工法の開発や、人々の安全を最優先すべく、現場作業の安全管理を徹底して進めてまいります。
技術革新の道のりは遠く、弊社もその波に積極的に乗っていく所存です。

私たちと一緒に働く仲間を募集しています!

JOBSTART
協栄株式会社では、コンクリート造解体工事や鉄骨造解体工事をはじめとした、豊かな経験を積める場を提供しています。
ぜひ弊社で働くメンバーになりませんか?
経験、未経験は問いません。
やる気がある方のご応募をお待ちしております。
解体工事、現場営業経験者はもちろん、未経験の方でも求人に興味がある方は、お気軽に求人応募フォームからご応募ください。
スタッフ一同、皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

【解体・土木の求人】仕事とプライベートがしっかり分けられます

【解体・土木の求人】仕事とプライベートが…

ただいま弊社では、現場スタッフ&現場の営業担当者を求人募集しています。入社後は、土木工事や解体工事に …

【求人】解体屋で現場営業スタッフのプロとして活躍しませんか?

【求人】解体屋で現場営業スタッフのプロと…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、内装解体などの解体工事を手掛けてお …

【求人】土木業界の将来性とは?

【求人】土木業界の将来性とは?

広島県広島市の協栄株式会社です。私たちは、中国地方・四国地方で解体工事や土木工事を行なっております。 …

採用情報 お問い合わせ