お知らせ

投稿日:2023年3月23日

【求人】土木業界の将来性とは?

広島県広島市の協栄株式会社です。
私たちは、中国地方・四国地方で解体工事や土木工事を行なっております。
今回は、「土木業界の将来性」について執筆してまいります。

気になる!土木業界の将来性とは?

土木業界の現状は?

経済が本格的に動き出した今、土木業界も活気を取り戻しています。
コロナ禍の影響で先送りになっていた案件も含めて、地域の再開発や老朽化が進むインフラの整備などの需要が拡大しています。

今後の土木業界はどうなるの?

日本の土木業界の技術は、海外でも高く評価されています。
最先端の技術をいち早く取り入れ、さまざまな現場で活用しています。
今後の土木業界も堅実な発展を遂げることが予想されます。

やりがいのある仕事です!

弊社では、現場スタッフ・現場営業職を求人募集しています!
スタッフの働きやすさを重視した環境を整えてお待ちしておりますので、ご興味がある方はご応募くださいませ。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人中】建設業の現場営業で求められる人材とは?

【求人中】建設業の現場営業で求められる人…

広島県広島市の協栄株式会社は、解体・土木工事を手がける会社です。そんな弊社は、新規開拓のための営業活 …

【求人募集中】安心して働ける解体屋をお探しですか?

【求人募集中】安心して働ける解体屋をお探…

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、内装解体などの解体工事を手掛ける解体屋、協栄株式会社です。 寒 …

採用情報 お問い合わせ