お知らせ

投稿日:2023年3月23日

【求人】土木業界の将来性とは?

広島県広島市の協栄株式会社です。
私たちは、中国地方・四国地方で解体工事や土木工事を行なっております。
今回は、「土木業界の将来性」について執筆してまいります。

気になる!土木業界の将来性とは?

土木業界の現状は?

経済が本格的に動き出した今、土木業界も活気を取り戻しています。
コロナ禍の影響で先送りになっていた案件も含めて、地域の再開発や老朽化が進むインフラの整備などの需要が拡大しています。

今後の土木業界はどうなるの?

日本の土木業界の技術は、海外でも高く評価されています。
最先端の技術をいち早く取り入れ、さまざまな現場で活用しています。
今後の土木業界も堅実な発展を遂げることが予想されます。

やりがいのある仕事です!

弊社では、現場スタッフ・現場営業職を求人募集しています!
スタッフの働きやすさを重視した環境を整えてお待ちしておりますので、ご興味がある方はご応募くださいませ。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】人材育成に力を入れています!

【求人】人材育成に力を入れています!

広島県広島市の協栄株式会社では、解体工事や土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。 人材 …

能力次第で給与アップ!解体・土木工事スタッフの求人

能力次第で給与アップ!解体・土木工事スタ…

「頑張りが報われる会社で働きたい」「自分の能力や成長をきちんと評価して給与に反映してほしい」広島県広 …

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っております!

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っ…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や杭抜き工事・土木工事な …

採用情報 お問い合わせ