お知らせ

投稿日:2023年5月1日

【解体・土木の求人】仕事とプライベートがしっかり分けられます

ただいま弊社では、現場スタッフ&現場の営業担当者を求人募集しています。
入社後は、土木工事や解体工事に携わっていただきます。

働きやすい会社です

メモNEWJOB

現場の都合にもよりますが、今年のGWも基本的に暦通りお休みを取ってもらっています。
きっちりと休みが取れる環境なので、仕事とプライベートがしっかり分けられます。
社員の働きやすさを重視して、さまざまな取り組みを行なっている働きやすい会社なので、腰を据えて働けると思います。
一から学びたい人をサポートするのはもちろん、ステップアップを目指している人も強力にバックアップします。
この機会に新たなフィールドに挑戦してみませんか?

ご応募をお待ちしています!

土木工事や解体工事を始めてみませんか?
営業担当者は経験者のみですが、現場スタッフは未経験でもOKです。
ご興味がある方は、広島県広島市の協栄株式会社の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】解体工事の現場で働くなら協栄株式会社!

【求人】解体工事の現場で働くなら協栄株式…

広島県広島市の解体屋『協栄株式会社』では、ただいま新しい仲間を募集しております。担当していただく業務 …

ただいま求人募集中!解体工事の現場スタッフ&営業スタッフ

ただいま求人募集中!解体工事の現場スタッ…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびのびと働ける職場です!

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびの…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

採用情報 お問い合わせ