お知らせ

投稿日:2021年11月12日

【求人】解体屋で現場営業スタッフのプロとして活躍しませんか?

こんにちは!協栄株式会社です。
弊社は、広島県広島市に拠点を構え、内装解体などの解体工事を手掛けております。

街行く人の装いもすっかり冬めいてまいりましたね。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
さて、弊社ではただいま、現場営業スタッフを求人募集中です!

即戦力として活躍してください!

弊社は、解体工事・杭抜き工事・土壌汚染対策工事のほか、土木工事・矢板工事・舗装工事など、さまざまな施工を手掛けております。
約30年の業歴をもつ代表を筆頭に、熟練の技術を備えたベテランスタッフが、一つひとつの現場に力を尽くし仕事を行います。
これまで数多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術を活かし、お客さまへ理想的な施工をご提案することが大切です。
現場営業スタッフは、新規開拓のための営業活動を行っていただきます。
自動車免許(AT限定可)をお持ちの方で、経験者を募集中です!
お持ちの経験を活かして即戦力として活躍してください!
弊社は、頑張りや実績を正しく評価し、目に見える形で還元いたします!

また、諸手当や保険・福利厚生等を充実完備!
長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!
現場営業スタッフのプロとして弊社で活躍しませんか?

少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スタッフが安心して働ける環境づくりに力を入れております!

スタッフが安心して働ける環境づくりに力を…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事・杭抜き工事な …

私たちと一緒に、「満足」を届けるお仕事をしませんか?

私たちと一緒に、「満足」を届けるお仕事を…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事・舗装工事など …

業務紹介~解体工事~

業務紹介~解体工事~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ