投稿日:2023年10月23日

一流の解体工を目指す人が選ぶべき求人って?

こんにちは!
広島県広島市の解体・土木工事業者、協栄株式会社です。
弊社は幅広い工事に対応可能な解体・土木工事業者として中国地方および四国地方にて活動しており、解体工事や土木工事のご依頼を数多く承っております。
「一流の解体工として活躍したい!」
そのようにお考えの方は多いのではないでしょうか。
一流の解体工を目指すのであれば、会社選びが重要です。
この記事では、解体工事のプロフェッショナルとして活躍したいとお考えの方が選ぶべき求人はどのような求人なのか、その特徴をご紹介いたします。
現在、解体工の求人をお探しの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

教育体制が整っている

解体中
一流の解体工を目指すのなら、教育体制が整っている会社を選ぶことをおすすめします。
その理由は、働き始めの頃にしっかりと基礎を学ぶかどうかで、その後の成長度合いが変わってくるからです。
未経験から解体工事の仕事を始めるのであれば、なおさらです。
解体工事に関して、一から丁寧に指導してくれる会社を選びましょう。
解体工事を行うには専門的な知識や技術が必要ですが、教育体制が整っている会社であれば無理なくステップアップできるでしょう。

資格取得支援制度がある

資格取得支援制度があるかどうかも、ぜひチェックしたいポイントです。
一流の解体工を目指す中で、資格の取得に挑戦したいと考える方も多いと思います。
そのときに、資格取得支援制度があるのとないのとでは負担がかなり違ってきます。
資格取得支援制度があれば、少ない負担で無理なく挑戦できるでしょう。
また、このような制度を設けている会社では、受験料を金銭的に負担してくれるだけでなく、合格へのアドバイスをもらえる場合もあります。
先輩からアドバイスをもらえれば、一人で挑戦するよりも合格に近づきやすいですよ。
解体工事のプロを目指すなら、ぜひ資格取得支援制度がある会社を選んでみてください。

【求人】現場営業募集しております

UP!
人の役に立つ仕事がしたいとお考えなら、弊社で土木工事の現場スタッフまたは営業スタッフとして働きませんか?
営業スタッフは、即戦力となってくださる経験者を優遇いたします。
現場スタッフは、経験の有無や年齢は一切問いません。
少しでもご興味をお持ちでしたら、まずは面接にお越しください。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
あなたも弊社で、土木工事・解体工事の技術を身につけていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

解体工事の仕事に携わりたい方、必見!選べる職種!

解体工事の仕事に携わりたい方、必見!選べ…

広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」では、ただいま現場スタッフと営業スタッフを求人募集しています。 …

ただいま求人募集中!解体工事の現場スタッフ&営業スタッフ

ただいま求人募集中!解体工事の現場スタッ…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ