お知らせ

投稿日:2020年8月7日

新規スタッフ募集中!

こんにちは!協栄株式会社です。
弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。

弊社では、一緒に働いてくれるスタッフ(重機オペレーター)を募集しています。

各種資格をお持ちの方、優遇いたします!

弊社の創業は平成27年です。
3人の仲間が志をひとつにし、「力を合わせて栄えよう」という想いを社名に込めました。
今ではスタッフが11名に増え、おかげさまで依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
約30年の業歴をもつ代表はじめ、熟練の技術を備えたベテランスタッフと共に、働いてみませんか。

弊社のおすすめポイント!

・頑張りや実績を正しく評価し、目に見える形で還元させていただきます。
・8種類の各種手当・各種保険完備で、一家の大黒柱も安心して長く働いていただけます。

「社員が成長することこそが、会社を元気にする」と弊社は考えています。
新しい人材を育成することは会社を成長させるため、そして業界全体を盛り上げるために必要不可欠です。
弊社では、入社してくださる方が働きやすい勤務環境を整えております。
安心してご応募ください。
皆さまからのたくさんのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境!

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境…

こんにちは!広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土 …

協栄株式会社~業務紹介~

協栄株式会社~業務紹介~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

現場スタッフを募集中!弊社で活躍しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で活躍しません…

協栄株式会社は、広島県広島市に拠点を置く業者です。 解体工事や土木工事など、幅広い業務を行なっており …

採用情報 お問い合わせ