投稿日:2022年1月28日

解体工事の職人としてガッツリ稼ごう!

こんにちは!広島県広島市を拠点に、中国地方や四国地方にて、解体工事や土木工事を行っております、協栄株式会社と申します。
弊社は、コンクリート造りや鉄骨造りの解体工事を得意としており、木造家屋や内装解体工事も承っております。
現在、解体工事業界は人手不足の状況です。
求職中の方や、転職をお考えの方の中で、特に土木工事を経験された方は、協栄株式会社で解体屋の職人として、もう一度活躍してみませんか?
今回は解体工事の現場で、活躍しながら稼ぐ方法をご紹介いたします。
土木工事や解体工事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

経験問わず月給20万からスタートが可能!

解体工事の職人求む
弊社は18歳以上の方であれば、経験問わず入社していただくことが可能です。
就業時間は現場にもよりますが、基本的に8時から17時までです。
また、経験者の方は経験や能力に応じて、給与に反映させていただきます。
もちろん、頑張っていただいているスタッフの方に関しても、きちんと評価させていただきますので、ご安心ください。

経験を積んで収入アップ!

弊社は、やる気をもって仕事に取り組んで下さるスタッフを、大切にしております。
各種手当や社会保険も完備しており、安心して働いていただくことが可能です。
休日は日曜日・祝日、GW休暇、夏季休暇をご用意しております。
解体屋はきつい仕事というイメージがあると思いますが、弊社はご自身のペースで経験を積みながら、働いていただくことができます。
無理のない環境で、解体工事の経験を積み、給与アップを目指すことが可能です。

支援制度を利用して資格を取得しよう!

弊社は、技術習得を目指す方へ向けて、資格取得支援制度をご用意しております。
未経験の方はもちろんのこと解体工事経験者の方でも、スキルアップのために、資格取得を目指す方を応援しております。
弊社は、能力に応じて給与に反映させていただきますので、ぜひ資格取得で技術力を向上させて、給与アップを目指してください!
協栄株式会社は、解体屋の職人を目指す方を全力でバックアップいたします。

あなたの頑張りが給与に反映されます!

しっかり働きしっかり稼ごう
協栄株式会社は、先輩スタッフによる丁寧な指導姿勢を整え、皆様の入社をお待ちしております。
諸手当や福利厚生を完備し、皆様の頑張りを正しく評価し、給与に反映いたします。
現場営業を経験された方も、求人募集中です!
あなたの持つ技術を更に磨き、弊社にてのびのびと働いてみませんか?
ぜひ私たちとともに、解体工事業界を盛り上げましょう!
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

【求人】解体工事の現場で働くなら協栄株式会社!

【求人】解体工事の現場で働くなら協栄株式…

広島県広島市の解体屋『協栄株式会社』では、ただいま新しい仲間を募集しております。担当していただく業務 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

爽快感あふれる仕事をしてみませんか?

爽快感あふれる仕事をしてみませんか?

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

採用情報 お問い合わせ