お知らせ

投稿日:2021年7月12日

爽快感あふれる仕事をしてみませんか?

こんにちは!協栄株式会社です。
弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。

街中を歩いていると、「ここの店改装したんだ」「あれ?ここ違うお店に変わってる……」など、思わぬ発見をすることがありますよね。
店舗を一新するためには、さまざまな工事を行う必要がありますが、そのシーンを目撃していなかったら様変わりしてビックリすることがあります。
そのような時、もしかしたら私どもが工事に携わっているかもしれません。

緻密な計算のうえに成り立つ内装解体!

弊社は業務の一環として、内装解体にも取り組んでおります。
店舗の内装を解体して、新しいお店として生まれ変わるためのアシストを行います。
ただ、単純に壊せばよいというものではありません。
先々の利便性などを考えて、計算通りに解体していくのがこの仕事の醍醐味ですが、上手くいった時の爽快感は何にも代えがたいものがありますよ!

そんな弊社では、新しい現場スタッフを求人募集しております。
解体屋としてのキャリアをスタートしてみませんか?

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事の現場スタッフ&営業スタッフの求人募集!

解体工事の現場スタッフ&営業スタッフの求…

こんにちは!広島県広島市の協栄株式会社です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事など …

【求人中】建設業の現場営業で求められる人材とは?

【求人中】建設業の現場営業で求められる人…

広島県広島市の協栄株式会社は、解体・土木工事を手がける会社です。そんな弊社は、新規開拓のための営業活 …

【求人募集】営業スタッフを募集しております!

【求人募集】営業スタッフを募集しておりま…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

採用情報 お問い合わせ