投稿日:2022年1月31日

解体業者の協栄株式会社で働くメリット

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、中国地方や四国地方を中心に活動しております、解体工事業者の協栄株式会社です。
弊社は、土木解体工事や家屋解体、鉄骨造解体工事、内装解体工事などさまざまな解体工事に対応中です。
その他、土木工事なども手掛けており、舗装工事なども行っております。
これまでに解体工事を経験された方は、ぜひ弊社にてその経験を生かしてみませんか?
今回は解体工事を経験された方が、弊社で働くメリットをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

経験・能力に応じて給与アップ!

経験を生かして活躍しよう
弊社はこれまでに、土木工事や解体工事を経験されてきた方の経験者能力を評価し、給与に反映させていただいております。
家屋解体や鉄骨造解体工事、コンクリート造解体工事、内装解体工事など、どんな経験でも構いません。
その他、舗装工事などの土木工事を経験された方も、ぜひ弊社にてそのスキルを存分に発揮してみましょう!
弊社ではすべての従業員の頑張りを、正しく評価させていただきますのでご安心ください。

社会保険や休日手当を完備!

弊社は、社会保険や休日手当、残業手当など、さまざまな諸手当を用意しており、経験や能力に応じた昇給も、随時行っております。
これまで解体工事や土木工事を行ってきた方の能力や経験を、正しく評価いたしますのでご安心ください。
その他、保険や福利厚生等を完備し、社会保険や労災保険もご用意しているので、もしもの際にも安心して働いていただくことができます。
解体工事や土木工事は体力が必要な業務が多いですが、諸手当や福利厚生にて、皆様をサポートいたします!
経験・未経験問わず、解体工事、土木工事にご興味のある方は、お気軽に弊社へお問い合わせください。

更なるスキルアップを目指せます!

約30年の業歴をもつ代表を筆頭に、11人のスタッフが在籍しております。
杭抜き工事や土壌汚染工事などの、幅広いニーズにお応えできる土木工事・解体工事業者を目指し、日々努力してまいりました。
弊社は人材の育成には、特に力を入れております。
土木工事や解体工事を経験された方で、更なるスキルアップを目指す方は、弊社の先輩スタッフが丁寧にご指導させていただきます。
すでに技術を身につけている方は、その能力を用いて、人材育成に努めてみませんか?
皆様の新たなチャレンジを、全力サポート中です!

解体業者への転職をお考えの方へ

転職者も大歓迎
これまでに、解体工事や土木工事を経験された方は、即戦力として働いていただくことが可能です。
一人前の解体屋として活躍したい方は、ぜひ協栄株式会社で働いてみませんか?
初心者からでも、着実に一人前の技術者になることのできる環境が整っております。
現場営業経験者の方も、求人募集中です!
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っております!

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っ…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や杭抜き工事・土木工事な …

就職前に不安解消!協栄株式会社の求人について

就職前に不安解消!協栄株式会社の求人につ…

弊社求人について 今のお仕事への不満がある方は、特に教育面・給与などの待遇面のお悩みをおもちではない …

各種解体工事や土木工事を通じてあなたの可能性を広げませんか?

各種解体工事や土木工事を通じてあなたの可…

こんにちは!広島県広島市の協栄株式会社です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事など …

採用情報 お問い合わせ