投稿日:2022年1月31日

解体業者の協栄株式会社で働くメリット

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、中国地方や四国地方を中心に活動しております、解体工事業者の協栄株式会社です。
弊社は、土木解体工事や家屋解体、鉄骨造解体工事、内装解体工事などさまざまな解体工事に対応中です。
その他、土木工事なども手掛けており、舗装工事なども行っております。
これまでに解体工事を経験された方は、ぜひ弊社にてその経験を生かしてみませんか?
今回は解体工事を経験された方が、弊社で働くメリットをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

経験・能力に応じて給与アップ!

経験を生かして活躍しよう
弊社はこれまでに、土木工事や解体工事を経験されてきた方の経験者能力を評価し、給与に反映させていただいております。
家屋解体や鉄骨造解体工事、コンクリート造解体工事、内装解体工事など、どんな経験でも構いません。
その他、舗装工事などの土木工事を経験された方も、ぜひ弊社にてそのスキルを存分に発揮してみましょう!
弊社ではすべての従業員の頑張りを、正しく評価させていただきますのでご安心ください。

社会保険や休日手当を完備!

弊社は、社会保険や休日手当、残業手当など、さまざまな諸手当を用意しており、経験や能力に応じた昇給も、随時行っております。
これまで解体工事や土木工事を行ってきた方の能力や経験を、正しく評価いたしますのでご安心ください。
その他、保険や福利厚生等を完備し、社会保険や労災保険もご用意しているので、もしもの際にも安心して働いていただくことができます。
解体工事や土木工事は体力が必要な業務が多いですが、諸手当や福利厚生にて、皆様をサポートいたします!
経験・未経験問わず、解体工事、土木工事にご興味のある方は、お気軽に弊社へお問い合わせください。

更なるスキルアップを目指せます!

約30年の業歴をもつ代表を筆頭に、11人のスタッフが在籍しております。
杭抜き工事や土壌汚染工事などの、幅広いニーズにお応えできる土木工事・解体工事業者を目指し、日々努力してまいりました。
弊社は人材の育成には、特に力を入れております。
土木工事や解体工事を経験された方で、更なるスキルアップを目指す方は、弊社の先輩スタッフが丁寧にご指導させていただきます。
すでに技術を身につけている方は、その能力を用いて、人材育成に努めてみませんか?
皆様の新たなチャレンジを、全力サポート中です!

解体業者への転職をお考えの方へ

転職者も大歓迎
これまでに、解体工事や土木工事を経験された方は、即戦力として働いていただくことが可能です。
一人前の解体屋として活躍したい方は、ぜひ協栄株式会社で働いてみませんか?
初心者からでも、着実に一人前の技術者になることのできる環境が整っております。
現場営業経験者の方も、求人募集中です!
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

業務紹介~解体工事~

業務紹介~解体工事~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

解体工事にはどんな種類があるの?

解体工事にはどんな種類があるの?

みなさまは『解体工事』と聞いてどのような作業をイメージされますか?おそらく多くの方が「重機を用いて建 …

求職者必見!協栄株式会社の気になるトコロ

求職者必見!協栄株式会社の気になるトコロ

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事や …

採用情報 お問い合わせ