お知らせ

投稿日:2022年6月13日

【求人】解体工事の現場で働くなら協栄株式会社!

広島県広島市の解体屋『協栄株式会社』では、ただいま新しい仲間を募集しております。
担当していただく業務は主に、内装解体などの解体工事、土木工事、矢板工事、舗装工事などです。

未経験でもOK!ベテランスタッフがサポートします!

弊社は人材育成に力を入れております。
一人ひとりのペースに合わせた指導を徹底しているため、効率よくスキルアップが望めます。

資格取得支援制度や各種手当などの福利厚生も充実!

一緒に働きませんか

業務に必要な資格を取得するための費用は弊社が全額負担いたしますので、ご自身のペースに合わせてどんどんスキルアップを狙ってください。

また、スタッフが腰を据えて働けるように福利厚生の充実も図っております。
・休日手当、通勤手当、残業手当、住宅手当などの支給がある
・随時昇給や賞与の支給があるなど、スタッフの頑張りや成長ぶりをきちんと評価する体制が整っている
・各種社会保険や退職金制度などが充実している

このように働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境!

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境…

こんにちは!広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土 …

業務紹介~解体工事~

業務紹介~解体工事~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

協栄株式会社~業務紹介~

協栄株式会社~業務紹介~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ