投稿日:2021年1月24日

弊社求人が土木・解体工事の未経験者におすすめの理由

こんにちは!
広島県広島市を拠点に土木工事や解体工事を手がけている協栄株式会社です。
平成27年に創業して以来、県内だけでなく中国・四国地方からもたくさんのご依頼をいただき、これまで事業を続けてくることができました。
弊社では、土木・解体工事に携わってくださるスタッフの方を募集しているのですが、経験者の方だけでなく未経験者の方からのご応募も歓迎しております。
そこで今回は、弊社求人が土木・解体工事の未経験者の方になぜおすすめなのか、その理由についてご紹介いたします。
異業種から土木・解体工事業界への転職をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください!

人材育成に力を入れているから

弊社は、ただ実力を持った経験者を採用すればいいといった考え方ではなく、新しい人材の育成が必要不可欠だと考えております。
一人前の職人を目指す上で必要となる資格に関しては、会社が全額を負担する資格取得支援制度を完備しています。
また、ただ単に指導が丁寧であるだけでなく、一人ひとりの成長スピードに合わせた指導をしますので、「自分だけついていけない…」と不安になることもありませんよ。

安心して入社できる福利厚生

弊社では、未経験者の方が安心して求人に応募できるように、働きやすさについてもこだわっています。
万が一のときに備えるための労働災害保険、長く働けば働くほどメリットが得られる退職金制度、住宅手当や皆勤手当といったように、魅力的な待遇をそろえております。
これだけの待遇をそろえつつも、求人への応募資格は不問となっておりますので、異業種からの転職や社会人経験の浅い方でもお気軽にご応募くださいね!

業界未経験者向け求人・協力会社さまも大歓迎!

弊社求人が土木・解体工事の未経験者におすすめの理由をご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
この仕事に興味がある未経験者の方は弊社で一緒に働いてみませんか?
また営業職の経験者の方や協力会社さまも募集しております。
これまでの経験を活かして土木・解体工事業界で営業スタッフとして活躍したい方や、業務拡大を目標としている方なども、ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

近隣・環境・安全に配慮!工事のご依頼お待ちしています!

弊社は、施工品質にこだわるだけでなく、近隣・環境・安全、この3つに関して配慮した上で工事を手がけております。
騒音や粉じんへの対策や廃棄物の処理、安全管理などに対して、細やかに気を配りながら施工しますので、土木工事や解体工事が必要な方は、ぜひ弊社までお問い合わせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

私たちと一緒に、「満足」を届けるお仕事をしませんか?

私たちと一緒に、「満足」を届けるお仕事を…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事・舗装工事など …

土木工事・解体工事の求人応募前の不安解消!

土木工事・解体工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 今回は …

採用情報 お問い合わせ