お知らせ

投稿日:2021年4月12日

【経験不問】未経験者へのバックアップは万全です!

こんにちは!協栄株式会社です。
弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事や土木工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

■現場スタッフ・・・未経験者も大歓迎!
■営業職・・・経験者のみ

弊社では、初めての方でも安心して現場スタッフとしてのキャリアを積んでいただけるよう、丁寧な指導を行っています。
また、仕事に必要な資格にかかる費用は会社が全額負担するなど、皆さまのステップアップをサポートしています。
未経験者の方も安心して始めていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフの皆さまの頑張りや実績、成長ぶりを正しく評価し、目に見えるカタチで還元しています。
あなたの頑張りを無駄にすることはありませんので、安心して仕事に打ち込んでいただけます。

弊社のおすすめポイント!

・各種手当の支給。あなたの頑張りをしっかりとサポートいたします。
・昇給、賞与あり。頑張りを給与で還元します。
・主要な休みは押さえています。プライベートも充実していただけます。
・社会保険完備。退職金制度あり。安心して長く働ける環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協栄株式会社~業務紹介~

協栄株式会社~業務紹介~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

業務紹介~解体工事~

業務紹介~解体工事~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

【経験不問】土木工事に携わりませんか?

【経験不問】土木工事に携わりませんか?

協栄株式会社は広島県広島市を基点に、中国地方を中心に活動を展開している建設企業です。中国地方で土木工 …

採用情報 お問い合わせ