投稿日:2021年1月21日

土木・解体工事の会社とは?協栄株式会社の特徴をご紹介

こんにちは!
広島県広島市を拠点に土木工事や解体工事を手がけている協栄株式会社です。
平成27年に創業して以来、県内だけでなく中国・四国地方からもたくさんのご依頼をいただき、これまで事業を続けてくることができました。
弊社では、ただいま土木・解体工事のスタッフ、営業スタッフを募集しております。
そこで今回は、少しでも多くの方に弊社のことを知っていただけるように、弊社の特徴をご紹介いたします。
現在、転職先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

なじみやすい環境!


弊社が創業したのは平成27年になりますが、そのときはたった3名でのスタートでした。
おかげさまで現在は11名に増えまして、業務の幅が広がりました。
また一人ひとりに目が届きやすい環境なので、未経験から転職してこられる方も安心して働けます。
弊社では、土壌汚染対策工事から杭抜き工事、各種解体工事、舗装工事、矢板工事まで幅広く請け負っておりますので、さまざまな経験を積めますよ。

どこよりもいい待遇を目指しています!

弊社の月給は、現場スタッフが20万円、営業スタッフが25万円からのスタートとなっており、経験や能力に応じて高収入を目指していただけます。
さらには出張手当や住宅手当、皆勤手当、退職金制度といったように、嬉しい待遇をご用意しております!
弊社は、皆さまの頑張りをしっかりと還元していける待遇をご用意しておりますので、ぜひ安心して求人にご応募くださいね。

営業職・現場スタッフ求人

弊社の特徴を一部ご紹介いたしましたが、少しでも魅力は伝わりましたでしょうか。
これまで営業職として活躍してきた方や、土木・解体工事の現場経験がある方で弊社に興味を持ってくださった方は、これを機にぜひ弊社で一緒に成長していきませんか?
営業スタッフは経験者のみの募集ですが、現場スタッフに関しては未経験の方も大歓迎です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしておりますので、まずはお気軽に弊社採用フォームからご連絡くださいね!

協力会社さま・新規ご依頼のお問い合わせも大歓迎!


これからもっと事業の幅を広げていきたいとお考えの皆さま、ぜひ弊社の協力会社としてさまざまな工事を手がけてみませんか?
お互いにメリットがある関係性を築いていけたらと考えておりますので、弊社の事業にご協力いただける方はいつでもお問い合わせください。
また土木工事や解体工事のご依頼は常に歓迎いたしますので、何かお困りのことがございましたら、まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

これを最後の転職に!解体工事スタッフ&営業スタッフのお仕事

これを最後の転職に!解体工事スタッフ&営…

広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事を提供している協栄株式会社です。 この記事では、弊社の求人情 …

【求人中】建設業の現場営業で求められる人材とは?

【求人中】建設業の現場営業で求められる人…

広島県広島市の協栄株式会社は、解体・土木工事を手がける会社です。そんな弊社は、新規開拓のための営業活 …

【求人募集中】安心して働ける解体屋をお探しですか?

【求人募集中】安心して働ける解体屋をお探…

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、内装解体などの解体工事を手掛ける解体屋、協栄株式会社です。 寒 …

採用情報 お問い合わせ