お知らせ

投稿日:2021年9月29日

【求人募集】働きやすい環境だからこそ、成長できる!

こんにちは!協栄株式会社です。
弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。

あなたも弊社で成長していきませんか?

ただいま弊社では、新しい人材を募集しています。
現場スタッフは経験者・未経験者ともに募集しております。
営業スタッフにつきましては、『経験者のみ』を募集しております。

人材育成に力を入れております

弊社では、新しい人材を育成することは会社の成長において必要不可欠であると考えております。
そしてそれは業界全体の発展に貢献することにもつながると考えております。
そのため、弊社はスタッフが働きやすい職場環境を整えています。

現場スタッフについては、未経験者の方も安心して仕事を始めていただけるよう十分なサポート体制をとっています。
仕事に必要な資格は、取得するための費用を会社が全額負担いたしますので、働きながらステップアップすることが可能です。

営業スタッフについては、他社さまでの営業経験を活かして、弊社でさらにご活躍いただければと考えています。

頑張りや実績を正しく評価し、目に見える形で還元いたしますので、安心して仕事に専念してください。

そのほかにも弊社の魅力はたくさん!

■豊富な手当の支給。
⇒頑張る皆さまをしっかりとサポートいたします。
■随時昇給、賞与あり。
⇒頑張りや成長ぶりをきちんと評価いたします。
■主要な休みはしっかりカバー。
⇒プライべートも充実していただけます。
■社会保険、労働災害保険完備。退職金制度あり。
⇒長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】建設業の現場営業で求められる人材とは?

【求人中】建設業の現場営業で求められる人…

広島県広島市の協栄株式会社は、解体・土木工事を手がける会社です。そんな弊社は、新規開拓のための営業活 …

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消!

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島県広島市西区を中心に解体工事・杭抜き工事・土壌汚染対策 …

【解体・土木の求人】仕事とプライベートがしっかり分けられます

【解体・土木の求人】仕事とプライベートが…

ただいま弊社では、現場スタッフ&現場の営業担当者を求人募集しています。入社後は、土木工事や解体工事に …

採用情報 お問い合わせ