お知らせ

投稿日:2020年2月26日

業務紹介~解体工事~

こんにちは!協栄株式会社です。
弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。
梅の花が咲き、もう満開を迎えているようですね。
春らしい陽気が増えてきて嬉しいですが、花粉の飛散は嬉しくないですね。
さて、今回は解体工事について少しご紹介致します。

~解体工事~

解体工事、と言いましても種類がたくさんあります。
弊社では
■コンクリート造解体工事
■鉄骨造解体工事
■内装解体工事
■木造解体工事
を承っております。
「建物の内部のみを元の状態に戻す解体をしてほしい」
「住む人がいなくなった木造住宅の処理に困っている」
「コンクリート製のマンション・ビル・戸建を壊したい」
などといったご希望に弊社はお応えいたします。
近隣への配慮、環境への配慮、安全への配慮を徹底し、作業を致します。
解体工事でお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集中】安心して働ける解体屋をお探しですか?

【求人募集中】安心して働ける解体屋をお探…

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、内装解体などの解体工事を手掛ける解体屋、協栄株式会社です。 寒 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人】未経験から土木工事のプロを目指すなら協栄株式会社へ!

【求人】未経験から土木工事のプロを目指す…

「デスクワークよりも体を使った仕事の方が性に合っている」そんなあなたに朗報です!今回は、異業種からの …

採用情報 お問い合わせ