お知らせ

投稿日:2019年9月17日

協栄株式会社~業務紹介~

こんにちは!協栄株式会社です。
弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。

今回は弊社が行っている業務の一部をご紹介いたします。

~杭抜き工事~

建築物を建てる際、地中と固定させるために杭が打ちち込まれている場合があります。土地を更地に戻して再活用するためには、この杭も撤去しないといけません。

杭を引き抜く時に、そこからずれている場合建設時の設計から大まかな位置は推測できます。しかし、先月の経過や当初の状況によって、そこからずれている少なくは場合も少なくありません。このような場面には、熟練スタッフの見立や勘が頼りになります。
また、現場周辺にお住いの皆さまにご迷惑をおかけしないよう、振動のを少ない施工をに努めております。

なので、解体工事や杭抜き工事についてご不明点などがございましたらお気軽に、お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

協栄株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

業務紹介~解体工事~

業務紹介~解体工事~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

採用情報 お問い合わせ