お知らせ

投稿日:2022年12月23日

協力会社さま募集!信頼関係を構築できる会社さま歓迎

現在、弊社は信頼と実績のある解体工事および土木工事の協力会社さまを募集しています。

協力会社さま募集

広島県広島市に拠点を置く協栄株式会社は、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事のご依頼を請け負っています。
私たちは、お客さまへの高品質な施工の提供を第一の目標としています。

こんな会社さまを歓迎!

◆解体および土木工事業界で実績がある
◆納期厳守で高品質の施工を提供できる

◆信頼関係を構築できる

このような会社さまを歓迎します。
ぜひこの機会にご連絡ください。

今すぐお問い合わせください!

仕事量が豊富な会社のパートナーになりたいとお考えではありませんか?
もしそうであれば、私たちと協力関係を結ぶことで、互いに業績アップを目指すことができます。
弊社とパートナーになりたいとお考えの方は、ぜひご連絡ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

 

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【若手必見】キャリアアップを目指すなら協栄株式会社へ!

【若手必見】キャリアアップを目指すなら協…

せっかくならキャリアアップができる会社に就職して、将来のキャリアを築き上げたいですよね。今回はこんな …

【求人募集中】安心して働ける解体屋をお探しですか?

【求人募集中】安心して働ける解体屋をお探…

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、内装解体などの解体工事を手掛ける解体屋、協栄株式会社です。 寒 …

【求人募集】働きやすさ抜群!長期勤務に最適♪

【求人募集】働きやすさ抜群!長期勤務に最…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事や …

採用情報 お問い合わせ