お知らせ

投稿日:2022年5月17日

【求人】目指せ!解体工事のプロフェッショナル

現場作業員&重機オペレーター募集!

弊社は、コンクリート造解体工事、鉄骨造解体工事、内装解体工事、木造解体工事などを扱う解体屋です。
現場作業員&重機オペレーターを募集していますので、気になる方はぜひご応募ください!

現場作業員
◎体を動かすのが好きな方
◎未経験だけどやる気がある方
◎解体工事に興味がある方
このような方におすすめです!

重機オペレーター
◎重機の免許を取得している方
◎重機の操作ができる方
◎現場経験のある方
経験者を歓迎いたします!

これまでの経験や資格を活かしたい経験者の方はもちろん、現場作業員志望の方は未経験者も積極的に採用しています!
とてもやりがいのある仕事ですのでこの機会にぜひチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!
解体工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、広島県広島市の協栄株式会社の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがいある解体工事を一緒に手がけるスタッフ求人募集中!

やりがいある解体工事を一緒に手がけるスタ…

こんにちは!広島県の解体屋協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承 …

就職前に不安解消!協栄株式会社の求人について

就職前に不安解消!協栄株式会社の求人につ…

弊社求人について 今のお仕事への不満がある方は、特に教育面・給与などの待遇面のお悩みをおもちではない …

【求人】新たなスタッフを募集中!

【求人】新たなスタッフを募集中!

こんにちは! 協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事 …

採用情報 お問い合わせ