お知らせ

投稿日:2021年5月20日

スタッフが安心して働ける環境づくりに力を入れております!

はじめまして! 協栄株式会社です。
弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事・杭抜き工事などを承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

大きく成長できる環境がここにあります!

●頼れる先輩スタッフによる丁寧な指導
●資格取得支援制度など着実に一人前の技術者を目指せる環境
●諸手当・各種保険が充実した安心の福利厚生

手厚い待遇をご用意して、皆さまをお迎えします。
現場スタッフ職は未経験者からのご応募も大歓迎ですが、営業職は経験者のみの募集となります。

「建設業が未経験でも大丈夫かな?」
「主要な休日は確保できるかな?」

こういったご不安をお持ちの方も、安心してご応募ください。
私たちと共に会社を前進させ、より多くのお客さまにご満足をお届けしていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】土木業界の将来性とは?

【求人】土木業界の将来性とは?

広島県広島市の協栄株式会社です。私たちは、中国地方・四国地方で解体工事や土木工事を行なっております。 …

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびのびと働ける職場です!

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびの…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

【解体・土木の求人】仕事とプライベートがしっかり分けられます

【解体・土木の求人】仕事とプライベートが…

ただいま弊社では、現場スタッフ&現場の営業担当者を求人募集しています。入社後は、土木工事や解体工事に …

採用情報 お問い合わせ