お知らせ

投稿日:2021年1月13日

謹賀新年

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

私たち協栄株式会社は広島県広島市を拠点に、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事のご依頼を承っております。
本年も杭抜き工事や土壌汚染対策工事など、幅広いニーズにお応えして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします!

現場スタッフ/営業スタッフ募集中です!

現場スタッフは、解体工事現場作業に従事してもらいます。
未経験者も安心してご応募いただけるよう、一人ひとりのペースに合わせた指導を徹底しています。
仕事に必要な資格は、取得するための費用を会社が全額負担しており、働きながらステップアップをはかれます。

一方、営業職では経験者のみを対象にしており、新規開拓のための営業活動をお願いしております。
頑張りや実績を正しく評価し、目に見える形で還元しておりますので、これまでの営業経験やスキルを遺憾なく発揮してください!

その他気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社では他にも住宅手当をはじめとした各種手当、充実した休暇など安心して働いていただける環境がそろっています。

ここ広島市から中国地方・四国地方へ、私たちとともに会社を前進させ、より多くのお客さまにご満足をお届けしていきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務紹介~解体工事~

業務紹介~解体工事~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消!

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島県広島市西区を中心に解体工事・杭抜き工事・土壌汚染対策 …

土木工事のスキルを磨くなら協栄株式会社へ!

土木工事のスキルを磨くなら協栄株式会社へ…

広島県広島市を拠点に活動する弊社は、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 協栄株式会社の求 …

採用情報 お問い合わせ