お知らせ

投稿日:2022年7月28日

【求人中】建設業の現場営業で求められる人材とは?

広島県広島市の協栄株式会社は、解体・土木工事を手がける会社です。
そんな弊社は、新規開拓のための営業活動をしてくださる人材を求めております!

建設業の現場営業で求められる人材とは?

コミュニケーション能力があって、誠実な人。
それが現場営業で必要とされる人材像である、と私たちは考えます。

建物に関する工事は予算規模が大きいため、発注者も慎重に物事を判断します。
だからこそ、営業担当者が発注者の信頼を得ることが肝要となります。
信頼関係を築くためには、前述したコミュニケーション能力と誠実さが不可欠です。
施工前や施工中だけでなく、完工後も良好な関係を維持できれば、新たなビジネスチャンスを掴めるでしょう。

今すぐご応募を!

現場営業の仕事は、『いかに人と人とのつながりを大切にできるか』がカギとなります。
弊社では即戦力となる経験者を募集中です。
「我こそは!」という方は、ぜひ協栄株式会社の求人にご応募ください!

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

やりがいある解体工事を一緒に手がけるスタッフ求人募集中!

やりがいある解体工事を一緒に手がけるスタ…

こんにちは!広島県の解体屋協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承 …

業務紹介~解体工事~

業務紹介~解体工事~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ