お知らせ

投稿日:2022年7月28日

【求人中】建設業の現場営業で求められる人材とは?

広島県広島市の協栄株式会社は、解体・土木工事を手がける会社です。
そんな弊社は、新規開拓のための営業活動をしてくださる人材を求めております!

建設業の現場営業で求められる人材とは?

コミュニケーション能力があって、誠実な人。
それが現場営業で必要とされる人材像である、と私たちは考えます。

建物に関する工事は予算規模が大きいため、発注者も慎重に物事を判断します。
だからこそ、営業担当者が発注者の信頼を得ることが肝要となります。
信頼関係を築くためには、前述したコミュニケーション能力と誠実さが不可欠です。
施工前や施工中だけでなく、完工後も良好な関係を維持できれば、新たなビジネスチャンスを掴めるでしょう。

今すぐご応募を!

現場営業の仕事は、『いかに人と人とのつながりを大切にできるか』がカギとなります。
弊社では即戦力となる経験者を募集中です。
「我こそは!」という方は、ぜひ協栄株式会社の求人にご応募ください!

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事のスキルを磨くなら協栄株式会社へ!

土木工事のスキルを磨くなら協栄株式会社へ…

広島県広島市を拠点に活動する弊社は、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 協栄株式会社の求 …

営業スタッフ求人中!解体工事業界で活躍しませんか?

営業スタッフ求人中!解体工事業界で活躍し…

営業職経験者を求めております 広島県広島市の協栄株式会社では、ただいま現場営業の新規スタッフを大募集 …

【求人】新たなスタッフを募集中!

【求人】新たなスタッフを募集中!

こんにちは! 協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事 …

採用情報 お問い合わせ