お知らせ

投稿日:2022年1月24日

弊社が使用している『機材』をご紹介!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社が使用している『機材』をご紹介いたします。

弊社が使用している『機材』をご紹介!

KOMATSU PC350LC-11

KOMATSUのパンフレット(重機)

ブームを2本程購入いたしました!

一般の方にとってはどれも聞き馴染みのない機材かと思いますので、簡単にご説明いたします。

【KOMATSU PC350LC-11とは?】
PC350LC-11は、マルチ解体仕様の重機です。
旋回角度検知システムや作業機落下防止弁などが搭載されており、高い安全性をもっています。
最大の魅力は、解体現場での分解や組立時間を大幅に短縮することができるところにあります。

【ブームとは?】
ブームとは、トラックなどに搭載されている棒状の構造物のことを指します。
クレーン車のクレーン部分も、これに該当します。

機材の管理も徹底

広島県広島市の解体屋『協栄株式会社』では、内装解体工事や土木工事など、各種業務を行なうにあたり『機材』の管理も徹底しております。
いい仕事をするには、『仕事道具の管理』ができることは必須条件です。
お客さまにご満足いただける施工をお届けできるよう、これからも弊社は研鑽を積んでまいります。
今後とも協栄株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがいのある仕事です!求む!解体工事の現場営業&職人

やりがいのある仕事です!求む!解体工事の…

求人募集 ただいま弊社では、解体工事の現場営業&職人を求人募集しています。入社後は、コンクリート造解 …

【解体・土木の求人】仕事とプライベートがしっかり分けられます

【解体・土木の求人】仕事とプライベートが…

ただいま弊社では、現場スタッフ&現場の営業担当者を求人募集しています。入社後は、土木工事や解体工事に …

ただいま求人募集中!解体工事の現場スタッフ&営業スタッフ

ただいま求人募集中!解体工事の現場スタッ…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

採用情報 お問い合わせ