お知らせ

投稿日:2022年2月24日

やりがいのある仕事です!求む!解体工事の現場営業&職人

求人募集


ただいま弊社では、解体工事の現場営業&職人を求人募集しています。
入社後は、コンクリート造解体工事や鉄骨造解体工事、内装解体工事、木造解体工事などの各種解体工事に関する現場営業または職人として働いていただきます。

解体工事の仕事の注意点

現場営業は立地などの条件をよく確認する必要があります。
また職人は現場の立地条件に合わせて、適切な施工を行なう必要があります。
そのためきちんとしたコミュニケーションが必要不可欠です。


現場営業のやりがい
解体工事の現場営業のやりがいは、クライアントさまと職人をつなぐという点でしょう。
さまざまなクライアントさまとのご縁を結ぶ仕事というのは、それだけでやりがいがあると思います。
また社内からも安定的に仕事を供給してくれる人材として頼りにされるため、やりがいを感じられるでしょう。

職人のやりがい
解体工事の職人のやりがいは、なんといってもチームで仕事をこなしていくうえで得られる充実感でしょう。
解体工事では非常にチームワークが重要となります。
その一員として働くことでやりがいを感じられるでしょう。

現場営業&職人を募集!

解体工事の現場営業&職人を募集中です!
ご興味がある方は、広島県広島市の協栄株式会社の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

広島県広島市に拠点を構え、中国地方および四国地方で活動している「協栄株式会社」では、現在解体工事や土 …

【求人】解体屋で現場営業スタッフのプロとして活躍しませんか?

【求人】解体屋で現場営業スタッフのプロと…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、内装解体などの解体工事を手掛けてお …

【解体・土木の求人】仕事とプライベートがしっかり分けられます

【解体・土木の求人】仕事とプライベートが…

ただいま弊社では、現場スタッフ&現場の営業担当者を求人募集しています。入社後は、土木工事や解体工事に …

採用情報 お問い合わせ