お知らせ

投稿日:2022年1月18日

営業スタッフ求人中!解体工事業界で活躍しませんか?

営業職経験者を求めております


広島県広島市の協栄株式会社では、ただいま現場営業の新規スタッフを大募集しております!
入社後は、新規開拓のための営業活動に励んでいただきたいと考えております。

 

これまで培ってこられたノウハウを遺憾なく発揮していただければ幸いです。
もちろん、頑張りや実績を正しく評価し、目に見える形で還元いたします。

 

広島市のほか、中国地方・四国地方におけるより多くの解体工事現場へ安全かつ正確な施工をご提供するためには、みなさまのお力が必要です。
ご興味のある方は、ぜひご応募ください!

 

弊社には、社会保険完備はもちろん、退職金制度や諸手当の支給、昇給・賞与システムもございます。
福利厚生や待遇の充実を図り、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。

 

みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社が使用している『機材』をご紹介!

弊社が使用している『機材』をご紹介!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は弊社が …

【経験不問】土木工事に携わりませんか?

【経験不問】土木工事に携わりませんか?

協栄株式会社は広島県広島市を基点に、中国地方を中心に活動を展開している建設企業です。中国地方で土木工 …

やりがいのある仕事です!求む!解体工事の現場営業&職人

やりがいのある仕事です!求む!解体工事の…

求人募集 ただいま弊社では、解体工事の現場営業&職人を求人募集しています。入社後は、コンクリート造解 …

採用情報 お問い合わせ