お知らせ

投稿日:2021年10月25日

解体工事の現場スタッフ&営業スタッフの求人募集!

こんにちは!広島県広島市の協栄株式会社です。
弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事などを請け負っています。

現場スタッフ&営業スタッフの求人募集!

ただいま弊社では、現場スタッフ&営業スタッフを求人募集しています。

現場スタッフ

解体工事や土木工事の作業スタッフの募集です。
コンクリート造解体工事や鉄骨造解体工事、木造解体工事、内装解体工事、土木工事に携わっていただきます。
経験者は優遇いたしますが、未経験者も歓迎しています。
解体屋のプロフェッショナルになりたい方を募集します。

営業スタッフ

新規開拓のための営業活動に携わっていただきます。
解体工事現場や土木工事現場に関する営業となるため、自動車免許(AT限定可)を所有している経験者を募集しています。

人材育成に自信があります!

現場スタッフに関しては、長期勤続によるキャリア形成のため、これから技術をつけたい方や多少の業界経験がある方などを募集しています。
次世代を担う人材育成の一環での募集となります。
未経験の方を育成する体制は整っておりますので、安心してチャレンジしてください。
また経験者の方もスキルアップするための環境が整っていますので、ご応募をお待ちしています。
現場営業の経験者の方もお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】人材育成に力を入れています!

【求人】人材育成に力を入れています!

広島県広島市の協栄株式会社では、解体工事や土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。 人材 …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

広島県広島市に拠点を構え、中国地方および四国地方で活動している「協栄株式会社」では、現在解体工事や土 …

【求人募集】営業スタッフを募集しております!

【求人募集】営業スタッフを募集しておりま…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

採用情報 お問い合わせ