お知らせ

投稿日:2021年11月10日

各種解体工事や土木工事を通じてあなたの可能性を広げませんか?

こんにちは!広島県広島市の協栄株式会社です。
弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事などを請け負っています。

協栄株式会社の業務内容をご紹介

私たちはさまざまな施工のご依頼を幅広く承っております。
まずは簡単に業務内容をご紹介いたします。

■コンクリート造解体工事
RC造、SRC造といった、コンクリート製のマンション・ビル・戸建て住宅の解体工事を行ないます。

■鉄骨造解体工事
アパートなどが該当するこちらの解体工事に関しても、安全でスムーズな施工を徹底いたします。

■木造解体工事
一般的な戸建て住宅が該当します。
特に木造の空き家は倒壊や火災のリスクがあるため、お早めのご相談をお勧めし、対応しております。

■内装解体工事
店舗やテナントを中心に、建物の内部のみを元の状態に戻す内装解体も手がけております。

■土木工事
杭抜き工事や土壌汚染対策工事・矢板工事・舗装工事など幅広く対応しております。

現場スタッフと営業スタッフを求人募集中!

上記の業務を請け負う弊社では、新たな人材を大募集しております。
募集職種は、「①現場スタッフ」と「②営業スタッフ」です。


≪①現場スタッフ≫

入社後は各種解体工事や、杭抜き工事・土壌汚染対策工事などの土木工事に携わっていただきます。
多種多様な現場で経験を積んでいただくことが可能なため、スキルアップを目指したい方には最適な職場です。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
先輩スタッフによる丁寧な指導や、会社全額負担の資格取得支援制度など、教育環境が整っておりますので、未経験の方でも着実に一人前の技術者を目指していただけます。


≪②営業スタッフ≫

一方、営業職については即戦力として会社に貢献してくださる方を募集しております。
新規開拓のための営業活動を行なっていただき、より多くの現場へ安全かつ正確な施工をご提供できるよう体制を強化できればと考えております。


それぞれの職種の待遇や福利厚生などの詳細については、ぜひ採用情報ページをご確認ください。
弊社では、安心して長く働けるよう、社会保険の完備はもちろん、休日手当や残業手当などの支給にも力を入れております!

経験者も未経験者も、私たちとの仕事を通じてやりがいや新たな可能性を探してみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っております!

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っ…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や杭抜き工事・土木工事な …

【求人】新たなスタッフを募集中!

【求人】新たなスタッフを募集中!

こんにちは! 協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事 …

謹賀新年

謹賀新年

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

採用情報 お問い合わせ