お知らせ

投稿日:2020年11月20日

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!協栄株式会社です。
弊社では広島県広島市西区を中心に解体工事・杭抜き工事・土壌汚染対策工事・土木工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?


「営業の経験はあるけど、活かして働けるかな?」
「福利厚生はしっかりしているのかな?」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
▼経験や能力に応じて優遇
▼諸手当や福利厚生が充実
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境!

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境…

こんにちは!広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土 …

【求人】一歩ずつ、一緒に成長していきませんか?

【求人】一歩ずつ、一緒に成長していきませ…

協栄株式会社は、広島県広島市を拠点に解体工事や土木工事などを手がける会社です。ただいま弊社では、現場 …

土木工事のスキルを磨くなら協栄株式会社へ!

土木工事のスキルを磨くなら協栄株式会社へ…

広島県広島市を拠点に活動する弊社は、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 協栄株式会社の求 …

採用情報 お問い合わせ