お知らせ

投稿日:2021年7月28日

【求人募集】協栄株式会社で働く魅力に迫る!

こんにちは!協栄株式会社です。
弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。

大暑を迎え、暑さもいっそう厳しくなってまいりましたね。
さて、今回は弊社求人の魅力についてご紹介いたします。

協栄株式会社で働く魅力とは?

社員の成長をしっかりサポート!

弊社は「社員が成長することこそが、会社を元気にする」と本気で考えております。
「未経験からのチャレンジでも成長していけるのか不安」
「今よりさらに技術を磨いて成長していきたい」
という方、弊社はしっかりとあなたの成長をサポートしますので安心してご応募ください♪
弊社で一人前の技術者になりましょう!
※営業職については即戦力として会社に貢献してくださる方を募集しております。

資格取得支援制度

「働きながら資格取得を目指したい」
「資格を取得することでスキルアップしていきたい」
などとお考えの方のために、資格取得支援制度を整えております。
ぜひ制度を活用して資格の取得にチャレンジしてください♪

安心して働ける職場環境

生活の中で「仕事」は多くの時間を占めます。
だからこそ安心して働ける職場・働きやすい職場環境をつくることは大変重要であると考えております。
弊社では諸手当や福利厚生を充実させ、安心して働ける職場環境づくりに努めております。

この記事を読んで、弊社求人にご興味をもたれた方はぜひ『採用情報』ページより詳細情報をご覧ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

能力次第で給与アップ!解体・土木工事スタッフの求人

能力次第で給与アップ!解体・土木工事スタ…

「頑張りが報われる会社で働きたい」「自分の能力や成長をきちんと評価して給与に反映してほしい」広島県広 …

【求人募集】働きやすさ抜群!長期勤務に最適♪

【求人募集】働きやすさ抜群!長期勤務に最…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事や …

【求人募集】営業スタッフを募集しております!

【求人募集】営業スタッフを募集しておりま…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

採用情報 お問い合わせ