お知らせ

投稿日:2021年12月2日

【求人募集中】安心して働ける解体屋をお探しですか?

こんにちは!
広島県広島市に拠点を構え、内装解体などの解体工事を手掛ける解体屋、協栄株式会社です。

寒くて外に出るのが億劫になりますね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、このブログをご覧の求職者さまの中には、弊社求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
弊社では、
・解体工事現場作業に携わる「現場スタッフ」
・新規開拓のための営業活動を行う「現場営業スタッフ」
を求人募集中です!
現場スタッフ職は、経験・未経験は問いません!(経験者優遇)
現場営業スタッフ職は、経験・要自動車免許(AT限定可)が必要となります。
私たちと共に、より多くのお客さまにご満足いただける仕事をしませんか?

安心して働ける環境が弊社にはございます!

弊社では、
■先輩スタッフによる丁寧な指導!
■頑張りはしっかりと評価!経験・能力に応じて随時昇給!
■会社全額負担の資格取得支援制度完備!
■社会保険はもちろん、休日手当や残業手当などの諸手当を充実完備!
など、スタッフみんなが長く安心して働ける環境を整えて皆さまをお迎えしております。なんといっても、諸手当が充実!
特別手当や住宅手当、皆勤手当も完備しておりますよ!
もちろん現場仕事には必須の労働災害保険もご用意しておりますので、安心して仕事に集中していただけます!
解体屋をお探しの求職者さまは、ぜひ弊社求人にご応募ください。

皆さまと一緒に働けることを、スタッフ一同心より楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に、「満足」を届けるお仕事をしませんか?

私たちと一緒に、「満足」を届けるお仕事を…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事・舗装工事など …

求職者必見!協栄株式会社の気になるトコロ

求職者必見!協栄株式会社の気になるトコロ

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事や …

土木工事・解体工事の求人応募前の不安解消!

土木工事・解体工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 今回は …

採用情報 お問い合わせ