投稿日:2024年4月27日

内装解体工事現場の新しい風を感じる仕事

こんにちは、協栄株式会社です。
広島県広島市を拠点に、広域地区である中国地方、四国地方をカバーしており、内装解体工事、木造解体工事、杭抜き工事といった土木工事を得意としています。
今回は、弊社の内装解体工事現場に新しい風をもたらす仕事について、ご紹介いたします。

内装解体工事で学べるサステナブルな技術とは

内装解体

再生可能な資源の活用

内装解体工事において、弊社は素材のリサイクルや再利用に積極的に取り組んでいます。
解体された材料を可能な限り分別し、資源の再生利用を促進しているのです。
このプロセスを通じて、環境に配慮した作業を実践しながら、サステナブルな技術を学ぶことができるでしょう。

省資源型の運用を目指した工事方法

また、効率的な工事プランの立案を行い、無駄な資源消費を抑えることで環境負荷を低減する方法にも注力しています。
エネルギー効率の良い機械を使用し、材料の最大限の活用を目指すことにより、省資源型の運用を実現しているのです。

現場主導の内装解体工事プロジェクトのあり方

現場スタッフの意見を重視したプロジェクト進行

弊社のプロジェクトでは、現場からの声、つまり現場スタッフの意見を重視しています。
経験豊かなスタッフの知見を取り入れることで、より安全で効率的な解体工事を実現し、顧客満足を高めているのです。

柔軟な対応と現場営業の連携

さまざまな状況下でも柔軟に対応できるよう、現場営業と緊密な連携を図っています。
これにより、総合的な土木工事サービスを広島市内外で提供していることは、弊社の大きな強みであると自負しています。

成長可能な環境が魅力的な内装解体工事現場

未経験からでも成長できる体制

協栄株式会社は、未経験者でもプロフェッショナルを目指せるよう、一人ひとりに合った研修と実践的な経験を提供しています。
各種資格取得の支援制度も整っており、技術者としての成長を全面的にバックアップしています。

安全で快適な仕事環境

また、安全を最優先に考えた作業環境を整えており、安心して長く働ける環境作りに努めているのも魅力の一つです。
経験を積めば積むほど、自己成長と共に仕事の幅も広がるため、解体現場での仕事に新たな風を感じることでしょう。

ただいま解体工事プロジェクトチームを強化中!

ジャンプ
広島県周辺で働きたい方、未経験からでも挑戦したい方、ぜひこの機会にご応募ください。
私たちは、共に成長していける新たなスタッフを求人中です。
興味をお持ちの方は、求人応募フォームからご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

爽快感あふれる仕事をしてみませんか?

爽快感あふれる仕事をしてみませんか?

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

【求人募集】協栄株式会社で働く魅力に迫る!

【求人募集】協栄株式会社で働く魅力に迫る…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

業務紹介~解体工事~

業務紹介~解体工事~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ