投稿日:2024年3月31日

杭抜き工事のプロが語る仕事の醍醐味

こんにちは!協栄株式会社です。
広島市の内装解体工事、木造解体工事、杭抜き工事を手がける弊社は、広島県を中心に中国地方、四国地方で現場営業を展開しております。
今回は、杭抜き工事のプロとしての仕事に対する熱い想いや、それにまつわる醍醐味についてお話しいたします。
求職者の方は、ぜひ参考にご覧ください。

杭抜きの際に求められる独自の技術力

作業員
杭抜き工事には、建設現場で不可欠な高い技術力が求められるのが事実です。
弊社の技術者たちは、豊富な経験と知識を有しており、それを活かした優れた技術は多くの現場で実証済みです。
地盤と杭の種類、周囲の環境を総合的に判断し、作業の正確さを保ちながら効率的に施工を進めています。
そのため、弊社では技術者のスキル向上と最新設備への投資を怠らず、クライアントの信頼に応え続けています。

現場で感じる杭抜き工事の重要性

杭抜き工事は、古くなった建物の解体だけでなく、新たな土木工事のための地盤整備にも不可欠な作業です。
作業一つ一つには、後の工程に大きな影響を与えるため、責任感をもって臨んでいます。
また、この工程は環境への影響が少なく、安全面においても高い配慮が求められるでしょう。
弊社では、広島市での多くのプロジェクトに携わり、その重要性を肌で感じながら、日々作業を行っています。

杭抜き工事のプロとしてのキャリア形成

弊社でのキャリアは、未経験者であっても一人前のプロへと成長できるように支えています。
先輩技術者からのハンズオンでの指導は、実践的で理解しやすいのが特長です。
また、資格取得のためのサポートも充実しており、意欲的なスタッフには会社全額負担で学ぶ機会が提供されます。
このように、杭抜き工事のスペシャリストへと成長するための環境が整っているのです。

弊社の新たな仲間を募集しています!

ステップ
解体工事の現場での活躍を目指している方はいらっしゃいませんか?
現在協栄株式会社では、新たにスタッフを募集中です。
やりがいのある仕事を通じて、技術を極めたい方はぜひチャレンジください。
詳細と応募は求人応募フォームからご確認いただけます。
皆さまのご応募を、スタッフ一同お待ちいたしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

将来を見据えた安心の協栄株式会社

将来を見据えた安心の協栄株式会社

こんにちは、協栄株式会社のブログをご覧いただきありがとうございます。本日は、広島市での土木工事や解体 …

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびのびと働ける職場です!

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびの…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

採用情報 お問い合わせ