お知らせ

投稿日:2021年12月23日

就職前に不安解消!協栄株式会社の求人について

弊社求人について

今のお仕事への不満がある方は、特に教育面・給与などの待遇面のお悩みをおもちではないでしょうか?

「教育指導体制が整っているところで働きたい」
「頑張りはしっかりと給与で還元してほしい」
「福利厚生が充実している会社がいい」など…

求職者のそのようなお悩みが解決できる場所、それが広島県広島市の「協栄株式会社」です!
今回は弊社求人の魅力についてご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

プロの技術を確実に習得!充実の教育指導体制

弊社では、一人ひとりの適性を見極め、先輩スタッフによる丁寧な指導を行っています。
また会社全額負担の資格取得支援制度を整え、着実に一人前の技術者を目指せる環境を整えています。
「解体工事や土木工事の仕事は初めてだけど大丈夫かな?」とご不安な方もご安心くださいね!

頑張り次第でしっかり稼げる!

頑張りは随時昇給という形でしっかりと給与に反映します。
あなたの頑張りは決して無駄にはいたしません!

働きやすさ抜群!充実した福利厚生&待遇面

安心して長く働けるよう、社会保険の完備はもちろん、休日手当や残業手当などの諸手当にも力を入れております!
腰を据えて働きたい方に最適な職場です。

気になる方は即ご応募を!

私たちは、皆さまの『やる気・熱意』を重視しています!
なお、経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
広島県広島市で建設業の営業職や、解体工事の現場スタッフの求人をお探しの方は、ぜひ弊社にご応募ください!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協力会社さま募集!信頼関係を構築できる会社さま歓迎

協力会社さま募集!信頼関係を構築できる会…

現在、弊社は信頼と実績のある解体工事および土木工事の協力会社さまを募集しています。 協力会社さま募集 …

【求人募集】協栄株式会社で働く魅力に迫る!

【求人募集】協栄株式会社で働く魅力に迫る…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

【経験不問】未経験者へのバックアップは万全です!

【経験不問】未経験者へのバックアップは万…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事や …

採用情報 お問い合わせ