お知らせ

投稿日:2022年12月2日

【求人】人材育成に力を入れています!

広島県広島市の協栄株式会社では、解体工事や土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。

人材育成に力を入れている会社です

弊社は、人材育成に力を入れている会社です。
新しい人材を育てていくことは、会社の発展はもちろん、業界全体を盛り上げるために必要不可欠です。

未経験者から入社される方には、一から丁寧に仕事をお教えします。
一人前の職人へと導いてまいりますので、安心して弊社に飛び込んできてくださいね!

経験者の方には、さらなる成長を望める環境をご用意しておりますよ。

経験者も未経験者も、一人ひとりのペースに合わせた教育体制をとっています。

ご応募をお待ちしております

「社員が成長することこそが、会社を元気にする」と、弊社は考えています。
この考えのもと、皆さまの成長をしっかりサポートさせていただきますよ!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事の現場スタッフ&営業スタッフの求人募集!

解体工事の現場スタッフ&営業スタッフの求…

こんにちは!広島県広島市の協栄株式会社です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事など …

【求人】土木業界の将来性とは?

【求人】土木業界の将来性とは?

広島県広島市の協栄株式会社です。私たちは、中国地方・四国地方で解体工事や土木工事を行なっております。 …

解体工事にはどんな種類があるの?

解体工事にはどんな種類があるの?

みなさまは『解体工事』と聞いてどのような作業をイメージされますか?おそらく多くの方が「重機を用いて建 …

採用情報 お問い合わせ