お知らせ

投稿日:2023年2月13日

【求人】着実にステップアップできる環境です!

広島県広島市に拠点を構える『協栄株式会社』では、解体工事や土木工事などの業務を担ってくださる方を求人募集しております。

着実にステップアップできる環境です

弊社では皆さんが快適に働くことができ、着実にステップアップしていただける環境を整えています。

仕事の習得スピードは、人それぞれです。
早く覚える人もいれば、ゆっくりと覚えていく人もいます。
弊社ではこれらを個性だと捉え、どちらの方も大切にしたいと考えています。
無理なく確実に覚えていただけるよう心がけていますので、安心して自分のペースで仕事を覚えていただければ大丈夫です。
未経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かすチャンスです!

また、仕事に必要な資格取得には会社が費用を全額負担する資格取得支援制度を整えております。
働きながらステップアップしていただける環境です。

お気軽にご応募ください

ぜひ弊社で「なりたい自分」になってください!
皆さまのご応募をお待ちいたしております。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社が使用している『機材』をご紹介!

弊社が使用している『機材』をご紹介!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は弊社が …

解体工事の求人応募前の不安解消!

解体工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島市西区を中心に土木工事や解体工事を行っております。 今 …

【求人】新たなスタッフを募集中!

【求人】新たなスタッフを募集中!

こんにちは! 協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事 …

採用情報 お問い合わせ