お知らせ

投稿日:2022年4月1日

【求人】未経験から土木工事のプロを目指すなら協栄株式会社へ!

「デスクワークよりも体を使った仕事の方が性に合っている」
そんなあなたに朗報です!

今回は、異業種からの転職をお考えの方や、未経験から現場作業員に挑戦したいという方に向けて情報を発信いたします。

入社を決めるなら協栄株式会社!

前職の経験を生かせる現場がある

弊社は、広島県広島市を拠点に解体工事・土木工事・杭抜き工事・土壌汚染対策工事などを請け負っております。

せっかく働くなら成長を感じられてモチベーションを維持できる職場が良いですよね。
そんな求職者さまにとって、弊社には下記のような魅力ポイントがございます!

◎会社全額負担の資格取得支援制度あり!
業務上必要な資格の取得は会社がサポートいたしますので、経験ゼロでも正しい知識と技術を習得できます。

◎経験・能力に応じて随時昇給!
努力や成長度合いに応じて給与に反映いたします。あなたの頑張りを決して無駄にはしません。

◎充実の福利厚生!
安心して長期に働けるよう、社会保険の完備はもちろん、休日手当や残業手当などの諸手当の支給にも力を入れております。

ご応募をお待ちしております

以上、企業選びの参考となりましたか?
内装解体など業務を通じて、あなたもぜひ私たちとともに土木工事のプロを目指しましょう!
現場スタッフのほかにも現場営業職の募集も行なっておりますので、ご興味があればぜひ採用情報ページをご確認ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】協栄株式会社で働く魅力に迫る!

【求人募集】協栄株式会社で働く魅力に迫る…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

私たちと一緒に、「満足」を届けるお仕事をしませんか?

私たちと一緒に、「満足」を届けるお仕事を…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事・舗装工事など …

【若手必見】キャリアアップを目指すなら協栄株式会社へ!

【若手必見】キャリアアップを目指すなら協…

せっかくならキャリアアップができる会社に就職して、将来のキャリアを築き上げたいですよね。今回はこんな …

採用情報 お問い合わせ