お知らせ

投稿日:2020年12月11日

【求人募集】営業スタッフを募集しております!

こんにちは!協栄株式会社です。
弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける営業スタッフを募集しています!

求人募集

営業経験のある方のみを対象としていますが、その分しっかりと経験・能力を考慮させていただき優遇いたします!
これまで培った営業経験を活かして、弊社でご活躍ください。

入社後は、新規開拓のための営業活動に従事していただきたいと考えています。
より多くの現場へ安全かつ正確な施工をご提供できるよう、あなたの力が必要です!
即戦力としての活躍を期待しています。

弊社では「社員が成長することこそが、会社を元気にする」と考えております。
ゆえに、社員の皆さまにまずは快適に働いていただき、成長していただけるような働きやすい環境を整えています。

◎頑張りや実績を正しく評価し、目に見える形で還元いたします。
◎業務手当、特別手当、住宅手当、皆勤手当など各種手当を支給。
◎充実した休日制度。プライベートも大切にしていただけます。
◎社会保険完備、退職金制度あり。安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境!

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境…

こんにちは!広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土 …

【求人】人材育成に力を入れています!

【求人】人材育成に力を入れています!

広島県広島市の協栄株式会社では、解体工事や土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。 人材 …

【求人募集】働きやすい環境だからこそ、成長できる!

【求人募集】働きやすい環境だからこそ、成…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

採用情報 お問い合わせ